【漫画】ケーキ屋の俺。ある日の早朝、店の前に小学生の女の子が貯金箱を持って立っていた「これで結婚式のケーキを作ってくれませんか?」→ケーキを作って女の子を助けたら廃業寸前のケーキ屋が【マンガ動画】

Loading...



Game description
1:Noname2022.06.27(Mon)

「【漫画】ケーキ屋の俺。ある日の早朝、店の前に小学生の女の子が貯金箱を持って立っていた「これで結婚式のケーキを作ってくれませんか?」→ケーキを作って女の子を助けたら廃業寸前のケーキ屋が【マンガ動画】」 seems like a topic

2:Noname2022.06.27(Mon)

This movie

3:Noname2022.06.27(Mon)

この動画消されないよな?

4:Noname2022.06.27(Mon)

日本語が理解できないバカが多いな

5:Noname2022.06.27(Mon)

低評価wwwww

6:Noname2022.06.27(Mon)

マンガで【漫画】ケーキ屋の俺。ある日の早朝、店の前に小学生の女の子が貯金箱を持って立っていた「これで結婚式のケーキを作ってくれませんか?」→ケーキを作って女の子を助けたら廃業寸前のケーキ屋が【マンガ動画】出てくると思わなかったわ

7:Noname2022.06.27(Mon)

This is description

ケーキは食べると幸せな気持ちになりますよね

セカイノフシギCh(sekainofusigich)
のチャンネル登録はこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCssKsQJRvogzRS1U3Q9JG6Q?sub_confirmation=1

ツイッター↓

↓↓お仕事依頼はこちらまで!!↓↓
fusiginosekai@gmail.com

#セカイノフシギ漫画

8:Noname2022.06.27(Mon)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:Noname2022.06.27(Mon)

>>7 おつおつ

10:Noname2022.06.27(Mon)

>>7 ありがとう

Comments

You have to stay logged in for send comments