【漫画】貧乏陰キャ「彼女ほしいー!!」と屋上で叫んだら、Tシャツの下つけてない氷の令嬢お嬢様に、交換条件を出された件。「いいよ。お願いがあるの 」

Loading...



Game description
1:Noname2022.02.21(Mon)

「【漫画】貧乏陰キャ「彼女ほしいー!!」と屋上で叫んだら、Tシャツの下つけてない氷の令嬢お嬢様に、交換条件を出された件。「いいよ。お願いがあるの 」」 seems like a topic

2:Noname2022.02.21(Mon)

This movie

3:Noname2022.02.21(Mon)

高評価474wwwww

4:Noname2022.02.21(Mon)

低評価wwwww

5:Noname2022.02.21(Mon)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:Noname2022.02.21(Mon)

この動画消されないよな?

7:Noname2022.02.21(Mon)

This is description

#スカッと恋愛マンガ #スカッと #漫画 #胸キュン #彼女ほしい #氷の令嬢 #交換条件

(プロローグ)
貧乏陰キャの俺。
特待生を維持するべく、最近は大好きなゲームも我慢していた。ま、でも、ゆくゆくは
プロゲーマーになって大金を稼ぐという夢もあったから、たまにはやるけど。
ま、いずれにせよ、
俺は勉強のストレスと努力しない不良どもにパシリにされてる鬱憤を晴らすために、
屋上にきた。

(制作者からのお願い)
スカッと恋愛マンガのチャンネル登録はこちら
→https://www.youtube.com/channel/UCf0eguGiCbrU7dEDNR5nwfQ?sub_confirmation=1

スカッと恋愛マンガをご覧頂き有難うございます^ ^
動画が良いなと思われた方はチャンネル登録、高評価をお願いします。
制作スタッフの励みになりますm(_ _)m

(制作スタッフ)
シナリオ  サンマ雲さん @monokakik
漫画制作 renkapiさん https://www.renkapi.com/
ナレーション 浅木 ゆめみさん@雨音ノイズ@yumemi_0968
ナレーション やぶみさわこさん

次のSNSと連携しています

https://www.facebook.com/doqyun

@iyasare

スカッと恋愛マンガ
スカッとする話
スカッと漫画
恋愛漫画
胸キュン漫画

(おすすめ関連動画)
【漫画】わざと弱いフリをしていた陰キャ、実は最強だった。空手部の美人主将を返り討ちにした結果→ベタ惚れされた
https://www.youtube.com/watch?v=xMjTbhMfuPI

8:Noname2022.02.21(Mon)

>>7 ありがとう

9:Noname2022.02.21(Mon)

>>7 おつおつ

10:Noname2022.02.21(Mon)

>>7 おつかれ。いつもありがと

Comments

You have to stay logged in for send comments