【認知症おばあちゃん】ばぁばの若い時の写真が美しすぎた!!

Loading...



Game description
1:Noname2022.03.30(Wed)

「【認知症おばあちゃん】ばぁばの若い時の写真が美しすぎた!!」 seems like a topic

2:Noname2022.03.30(Wed)

This movie

3:Noname2022.03.30(Wed)

僕の認知症おばぁの動画は良作が多いな

4:Noname2022.03.30(Wed)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:Noname2022.03.30(Wed)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:16044
高評価:638
低評価:
投稿日:03/29 11:00

ちな03/29 11:00時点での情報ねwww

6:Noname2022.03.30(Wed)

おつおつ

7:Noname2022.03.30(Wed)

This is description

#認知症おばあちゃん #認知症 #昔の写真

チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCXmK4hpLXYscRLxvc3LqK1Q

みなさんこんばんは!
今回は視聴者さんからのリクエストで、ばぁばの若い頃の写真を公開します!!
僕もちゃんと見るのは初めてで、やっぱり綺麗でした!白黒写真でもわかる美しさ!
大好きなお好み焼きを食べながら、昔の懐かしい話を聞いてみました!
お話を聞いているとまたもや「お父さんは?」と心配が始まりました。💦

今回も「ほっこり」動画を見ていただけると嬉しいです!!

_________________

インスタグラム始めました!(おばぁちゃんの日常)
https://www.instagram.com/nintishou.oba/?hl=ja

■人気の動画はこちら

「認知症のおばぁちゃんが急にコロッケを作り出した!」
https://youtu.be/YS62Ah4WlZY

「【認知症Vlog】私のお金と鍵と入れ歯がないんだけど知らない?」
https://youtu.be/q2PW7_vLdHY

■おばぁちゃんの大好きなパン屋さん
https://www.instagram.com/saien_honten/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【こんな思いで配信してます!】
僕(孫)と90歳の認知症のおばあちゃんの動画日記です。
おばあちゃんは1年ほど前から認知症の症状が見られるようになり、
自分がやった行動を忘れてしまいます。(最近の行動)
高齢化が進む日本で認知症とはどんな症状なのか、
どのような行動が見られたら認知症なのか。
その感覚を持っておくのは大切です。
介護は父、母、おばさんがやってくれており、日中はデイサービスに行っています!
このチャンネルでは、あえて介護の様子を載せるのではなく、「僕(孫)から見たおばあちゃん」という位置関係で楽しく配信していきます!

お問い合わせはこちらから
grandmother.tube@gmail.com

8:Noname2022.03.30(Wed)

>>7 ありがとう

9:Noname2022.03.30(Wed)

>>7 おつおつ

10:Noname2022.03.30(Wed)

>>7 おつかれ。いつもありがと

Comments

You have to stay logged in for send comments