【漫画】取引先の女性営業さんが痺れるくらい仕事ができるんだが、ある日打合せ中に倒れ「救急車!」付き添うことになり→営業「枕営業してるんだろうって…職場で言われてて」話を聞いて助けた結果【マンガ動画】

Loading...



Game description
1:Noname2022.07.26(Tue)

「【漫画】取引先の女性営業さんが痺れるくらい仕事ができるんだが、ある日打合せ中に倒れ「救急車!」付き添うことになり→営業「枕営業してるんだろうって…職場で言われてて」話を聞いて助けた結果【マンガ動画】」 seems like a topic

2:Noname2022.07.26(Tue)

This movie

3:Noname2022.07.26(Tue)

セカイノフシギの動画は良作が多いな

4:Noname2022.07.26(Tue)

最近マンガ系のつまらない動画増えてるからな

5:Noname2022.07.26(Tue)

マンガで【漫画】取引先の女性営業さんが痺れるくらい仕事ができるんだが、ある日打合せ中に倒れ「救急車!」付き添うことになり→営業「枕営業してるんだろうって…職場で言われてて」話を聞いて助けた結果【マンガ動画】出てくると思わなかったわ

6:Noname2022.07.26(Tue)

強引に行ったw

7:Noname2022.07.26(Tue)

This is description

少し話しただけでこの人出来る!って思える方居られますよね
私もそういう人になりたいです

セカイノフシギCh(sekainofusigich)
のチャンネル登録はこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCssKsQJRvogzRS1U3Q9JG6Q?sub_confirmation=1

ツイッター↓

↓↓お仕事依頼はこちらまで!!↓↓
fusiginosekai@gmail.com

#セカイノフシギ漫画

8:Noname2022.07.26(Tue)

>>7 おつおつ

9:Noname2022.07.26(Tue)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:Noname2022.07.26(Tue)

>>7 ありがとう

Comments

You have to stay logged in for send comments